みえる Pl@net Sphere


視聴終了。
内容はふつおた、スフィア絵しりとり、4人からのメッセージ、お知らせなど。
いつも通りのテンションで番組を盛り上げつつ
メッセージとして伝えることはしっかりと伝える。
素晴らしい放送だった。


幕張ライブの実施についてはまだ検討中とのこと。
かなり厳しいと思うけど、諸問題が解決して
無事、開催できることを祈るのみ。


Spring is hereのメイキング映像で行われていた
せんだみつおゲームもどきの高垣さんバージョンが披露されたので
改めて全員分を記載。

ことぶき→みなこ→「ずるずる」(麺を食べる)
たかがき→あやひ→「よっこいしょういち」(立ち上がる)
とまつ→はるか→「ピシャーン」(声優界の避雷針 戸松遥のポーズ)
とよさき→あき→「すーん」(勢い良く背筋を伸ばす?)

腹痛ぇ。