ゲーム三昧

この三連休は、久々にゲームで結構遊んだなぁ。



フォースは対戦だとフルボッコにされるんで、
MISSIONでARCADE OPERATIONのシャドウ邀撃をプレイ中。
無印ガンガンのアルティメットコース(アーケード)が可愛く思えるくらい、敵の攻撃力が恐ろしいことなっている。
一発一発が恐怖の対象。
特にエンジェの竜は弾速が遅いけど誘導が強いので、ドキドキ感が凄い。



何十回とやったけど、未だにクリアは一回のみ。
これ、SSランクとか取れるのか?!
もっと豊富にミッションがあると良かったんだけどなぁ。
オートロック不能はなかなか面白いけど、2vs1はヌルい。



そして昨日はアドパでMHP3野良デビュー。
何かPSO時代を思い出した。
やっぱり4人だと楽だなぁ。というか、フルボッコゲーになってる。