雑誌各種

起きたら16:00だった。一日、損した気分。
本日発売の声優雑誌から、スフィア関連の情報をピックアップ。


声優グランプリ 2011年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2011年 02月号 [雑誌]

武道館ライブのレポートと、グラビアと共に武道館直後のインタビュー。真ん中分けじゃない寿さんが!
新情報として、
ツアーと武道館のリハ&バックステージ&ライブ本編の写真を収録したLIVE写真集が3月に発売する模様。


映像が良いなぁ、と思うのは贅沢というものか。
ツアーメイキングが結構良かっただけになぁ。


声優アニメディア 2011年 02月号 [雑誌]

声優アニメディア 2011年 02月号 [雑誌]

晴れ着特集で、豊崎さん。
Music Rainbow 01の内容について
「キャラソンを歌うということは、4人共通で決まっています。」
ワクワクが止まらない。


PICK UP ARTISTでは、4人が武道館の感想や2011年の抱負等を語っている。
スフィアの連載では、ツイスター勝負。


みつどもえの連載「矢部っちの部屋」では、ついに戸松さんが登場。
2期の魅力を下野紘さんと語っている。


藤原啓治さんの連載に掲載されている写真で、
藤原さんが2010年12月号(スフィアが表紙)を読みながら、難しい顔をしてるのが何か面白い。


次号予告(2011年2月10日発売)。RELEASE SPECIALにスフィアの名前が。
「Spring is here」の特集になるのかな?ちょっと早い気もするけど。
1月ざくろイベント出演とソロライブ、3月アルバム、LIVE写真集発売に挟まれた2月は、今の所スフィア関連の予定はない。
もしかしたら今後、何か動きがあるのかも。
そして「矢部っちの部屋」のゲストは豊崎さん。