2011年はゲームが熱い!

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

ついにスパロボZの続編が発表。
ダブルオー、コードギアス、グレンラガンと
スパロボ参戦を待ち望む声が多かった作品が一気に登場したなぁ。
プトレマイオスが操作出来るようになったら、フェルトの声があるのか検証しないと。
早速、予約した。


戦場のヴァルキュリア3

戦場のヴァルキュリア3

こちらも続編物。
2でもゲストキャラクターとして1のキャラが使える、というのはあったけど
3でもそれは健在で、エイリアス(CVは戸松さん)が使える模様。
声は2の使いまわしだろうけど、エースユニットとして活躍させたい。
早速、予約(略)


逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)

逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)

こちらも続編物。
まだまだ先だろうと思っていたら、意外と発売日が迫っていてびっくりした。
そろそろ「逆転裁判」シリーズの続編も遊びたいなと思わなくもないけど
こちらも買わないわけにはいかない。
早速、(略)


何というか、続編物安定すなぁ。