アニソンぷらすLIVE2011

テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす LIVE2011
視聴。


戸松さん目当てで見ると、歌の披露はないし
トークでもそこまで目立っているわけじゃないので
物足りないかもしれない。(MCという立場なので当然だけど)
それでも動く戸松さんを見られる貴重な機会であることに変わりはない!


「焼きそば+ストロベリージャム」を食べた時のリアクションは凄かった。
キャプチャ画像出回るんだろうなぁ…。
そして渡部陽一さんのモノマネも披露。こちらも表情が凄く面白い。


そんな体を張った(?)戸松さんに、柳原さんが一言。
「とまっちゃん、ちょっと頑張りすぎとちゃう?」


携帯サイトでは、戸松さんが「2010年の一大ニュース」として描いた
カラフルコンサートのサプライズ成人式のイラストが配信中。
右側の観客で一人だけ、シャツに文字が書かれている人がいるけど、何て書いてあるんだろう。


アニソンぷらすLIVE2011 | 番組 | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル
今回放送分の動画配信はないけど、AT-Xでは1/11に放送予定。
見逃した人はこちらで。