2010年回顧

2010年もあと僅か。
今年は本当にスフィアやアニメ関係のイベントにハマった一年でした。
今年程、一年のことを覚えている年は他にありません。


何より思い出深いのは、やっぱりスフィアのツアー。
全国各所での公演はもちろん、深夜バスや飛行機での移動から
名所巡り、ご当地グルメなど、一つ一つが最高の思い出です。
約4ヶ月間、ほとんどスフィアとツアーのことしか考えていませんでした。
GO!GO!MANIACの歌詞にもあるように
好きなことに夢中になってる瞬間って、本当に幸せなんだなぁと思います。


最後に。
今年、当ブログの記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました。
語彙が少なく、いつも決まったような文章ばかりですみません。
来年はもう少し、表現力の幅を広げられたら良いなと思います。
思っているだけで、改善はしないかもしれませんが!
今年一年、ありがとうございました!