NACK5にて

News | スフィア official website
FMラジオ局、NACK5にてスフィアの番組が始まるとな!
ソースなしで情報を聞いたときは
「Pl@net Sphereもあるのに、何をバカな」と思ったけど、マジだった。

☆タイトル:「sphere 4 spring」
☆放送日時:毎週月曜日 23:30〜24:00
☆パーソナリティー:スフィア
☆メール:4spring@nack5.co.jp


☆内容
人気女性声優の寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生の4人による
スーパーガールズユニット「スフィア」。4人のメンバーが1人ずつ週替わりで登場して、
熱いトークを展開! ニューアルバムリリースに向けて、PR大作戦を決行!?
ニューアルバムの最強キャッチフレーズをリスナーとともに考える
「キャッチフレーズ大賞」のほか、声優である彼女たちならではの「朗読コーナー」では、
星や星座にまつわる伝説を朗読。スフィアの魅力満載の30分です!

番組内容的に、アルバム宣伝番組の模様。
仮に3月一杯までの放送だとすると、全13回。
それぞれ3回ずつやって、最後は全員集合、という感じかな?
2011年もスフィア、というかミュージックレインは果敢に攻めてくるなぁ。


NACK5の番組といえば、自分は何故かEURO FIREが真っ先に出てくる。
何で聴いていたのか思い出せないし、そんな真剣に聴いていたわけじゃないけど
ノンストップ編集された曲の合間とかで流れる「NACK5!!EURO FIRE!!」が印象的だった。
調べたら2003年9月で終了していた模様。そんな昔だったか…。