詳細希望


リスアニ!LIVE2010のパンフレットを読む。
…女性ばっかりだなぁ。


それぞれのアーティストの撮り下ろし写真+50の質問に加え、
リスアニ!ならではのアニソン考察の記事がいくつかあり、詠みごたえがある。


その中で、リスアニ!編集&ライター11人がそれぞれ選んだ「2010年のベストアニソン3」に
「ありがたく思いなさいよねっ!」、「キグルミ惑星」、そして「君がいる場所」と
高垣さん関係の曲が3曲も挙げられていた。

ありがたく思いなさいよねっ!

ありがたく思いなさいよねっ!

はなまるなベストアルバム  childhood memories

はなまるなベストアルバム childhood memories

  • アーティスト: TVサントラ,土田先生(日野聡),草野先生(水原薫),杏(真堂圭),山本先生(葉月絵理乃),小梅(MAKO),柊(高垣彩陽),さつき(廣田詩夢),雛菊(伊瀬茉莉也),川代先生(若林直美),桜(本名陽子)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 23回
  • この商品を含むブログ (48件) を見る
君がいる場所【初回生産限定盤】

君がいる場所【初回生産限定盤】

やっぱり注目されているんだなぁ。
他にも豊崎さんの「Dill」が二人から挙げられていたり、「Now loading...SKY!!」が入っていたり。


話は変わって、戸松さんへの50の質問を読む。

「好きなアニメを教えて!」

千と千尋の神隠し
ジブリは王道ですよね。


幽☆遊☆白書
幽白、私も好きでした。「霊丸!」「霊丸!」言ってましたよ。一人で。


おジャ魔女どれみチョコまつりの時、「おジャ魔女カーニバル!!」を歌ったそうですね。
ソロライブの時、また歌ってくれませんか?


Panty & Stocking with Garterbelt
パン…ティ…?



いきなりぶっ飛びすぎ!
戸松さんなら納得できる感はあるけど、よくマネージャー許可したな!