毎月10日は(略)3

いろいろ雑誌を購入。

声優アニメディア 2011年 01月号 [雑誌]

声優アニメディア 2011年 01月号 [雑誌]

武道館レポートが掲載。
ライブの模様からリハの模様まで写真も満載。さすがは声アニ。
オニオンダンス中の高垣さんが…!


他にはおとめ妖怪ざくろの特集として、豊崎さんと堀江由衣さんのインタビューや
戸松さん、豊崎さんの連載など。
みつどもえ 矢部っちの部屋に戸松さんが来るのはいつなんだ…!


声優グランプリ 2011年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2011年 01月号 [雑誌]

今月の表紙はAice5。懐かしい。
声優さんにはかなり前から興味があったけど、
声優さんのCDを買ったのは、Aice5のLove Powerが初めてだった、気がする。
一言余計 - もう、そうするしかない
遡ってみたら、当時ネタにしていた。
最後に失礼なこと書いていて、すみません。
Aice5にしろ、スフィアにしろ、ダンスPVに弱すぎる自分。


スフィアとしては、メンバー同士によるファッションコーディネイト。
寿さんの連載では、宇宙飛行士姿の寿さん(!?)。
編集後記によると、武道館レポートは来月になるようだ。


Newtype (ニュータイプ) 2011年 01月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2011年 01月号 [雑誌]

そらのおとしものf特集で、カオス役豊崎さんのインタビュー。


後ろの方にはバーチャロン特集も掲載。
フォース発売まで10日、私もツインスティックをどこに置こうか悩んでいる最中。
カトキハジメさんによる描き下ろしのマイザー&景清カッコイイなぁ、と思いながら見ていたら

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何とVIRTUAL-ON Supporterとして、豊崎さんのコメントが載っていた。
まさかこんなところで、本人からバーチャロンについてのコメントがあろうとは…。


http://vo-force360.sega.jp/index.shtml

そしてまた、嬉しい方からのメッセージもしっかり掲載!
豊崎さん、現役のライデン・ユーザーだったとは……お見それいたしました。
今後ともご愛顧よろしくです!!

フォース公式でもネタに。
急にテンション上がってきた。待ち遠しい。

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)