スフィア in 3D! 特別先行上映!!〜Sphere's rings live tour 2010〜FINAL その2


スフィア in 3D!。
金曜日まで行かない、行けないと思っていたけど、時間が出来たので行ってきた。
今回も二回、19:30と21:00に参加。


平日だから、人もまばらかと思いきや
19:30の着席専用回は全体の5〜6割は埋まってて驚いた。
19:30の方は着席回だけあって、皆静かに見ていた。当たり前か。


で。
21:00の回。これはヤバかった!
6〜7割の席が埋まり、ほとんどが戦闘(スタンディング)態勢。
上映中は真ん中・端っこ限らず、ほとんどの人が立っていて、
雰囲気もライブのままのノリだった。3Dの効果で、本当にその場にいるかのよう。
今回はスーツで行ったので、気分は「渚のSHOOTING STAR」のMVに登場するサラリーマン!
MOON SIGNALとクライマックスホイッスルの振り付けも大分覚えてきた。


一日二回の上映のうち、片方が着席専用回だと、
立ちたい、騒ぎたい人はもう一回の方に集まるので
盛り上がるのも当然といえば、当然か。一部、はしゃぎすぎな人もいたけど。
というわけで、金曜日、静かに見たい人は着席回へ行くことを推奨。
逆にライブの雰囲気を味わいたい、って人は21:00の回へ行くといいかもしれない。(新宿の話)


それにしても平日にここまで人が集まるなんて、予想してたんだろうか…。


画像は昨日の高垣さんのブログ画像を真似て。
ライブ行ってきました!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba
ピントが後ろに合ってしまった。場所も微妙に違う?