週末の様子

寿さん

☆リアル・飛び出すふぃあ☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba
スフィアin3Dを観に、劇場を訪れていたようで。
12/4にバルト9で目撃情報があったけど、本物だった模様。
見てみたかったというのは、もちろんあるけど
何より騒ぎにならなくて良かった。

私が観た時は立見回でもあったので、
実際私もたくさんサイリュウムを持ち、
スフィアの曲に合わせて振ってみました!!


意外と腕が痛い...笑

自分的にはJoyful×Joyfulが最強。
腕の痛さ的な意味で。

高垣さん

真実の涙。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba
富山県南砺市城端で行われた、有志の方主催による「true tears」のイベントに
サプライズゲストとして出演。
高垣さんの作品愛には、本当に感服するばかり。

戸松さん・豊崎さん

http://www2.knb.ne.jp/news/20101205_26358.htm
花咲くいろは製作発表会の様子が地元ニュースで取り上げられていた。
…戸松さんに尻尾が!?