エクストリーム!

【ポータル】機動戦士ガンダム エクストリームバーサス シリーズ

エクストリームバーサスをちょくちょくプレイ中。
10/27よりプレイヤーナビとしてフェルトが解禁されたので、早速設定。
ステージ選択時、ステージクリア時の台詞が複数あって、良い感じ。
連ザまでのように、ステージ開始前のオペレーション説明があるともっと良かったんだけどなぁ。
刹那やロックオンだと台詞が変わったりするのかな。


同日、CPU戦にEXシーン(Cルート)が追加。
一回EXシーンを出現させると、カードに記録されるようで
次回から条件を満たしてなくても、EXシーンに進める模様?良い仕様だ。
中ボスとして登場するマスターガンダムの常時明鏡止水には笑った。
ガンイージの防御アシストと相まって、怖いのなんの。
↑の画像はそのステージクリア時のモノ。


バグがいろいろ話題になってるけど
大分面白く感じるようになってきた。