フタコイ オルタナティブ

先日終わったアニメの感想、その6。
やっぱりネタバレ。











双子が出まくるアニメ第二弾。
前作双恋とは全然ノリが違っていた。
双子×6を含めて、登場キャラみんなが生き生きしていたと思う。
序盤は楽しめていたのだが、中盤から話が暗くなって、う〜ん。
どうも俺は途中で暗くなる作品に弱い。舞-HiMEとかD.C.とか。
さらに登場するイカファイヤー。
何、イカって!なんでイカ!しかも妙に強いし!
最後までイカには納得できなかった。


でも作画や動画の絵関係は文句なし。
間違いなく今期最高。
製作のユーフォーテーブルはドッコイダーやシノブ伝も作ってたのか。
相変わらずクオリティ高い。


万人受けとは言いがたいけど、
「萌え」がわかる人なら楽しめる人が多いのではと思う。