My Merry May with be

何か寝転がりながらのんびりとできるものを買おうと思った。
以前から定評があり、気になっていたMy Merry Mayシリーズがニ作品セットで
さらに少し新要素をついたものが出るそうなので
それを買うことにした。
ギャルゲー買うのは久しぶりだなぁ。


まだ発売してないので、今日予約しにいってきた。
安さを取るか、特典を取るか迷ったが
結局特典を選び、ソフマップで予約。
ゲーム予約するのに予約金取られたの初めてかもしれない。


特典はテレカとポストカード×3とポスター。
ポスターねぇ…。ポスターには悩まされる。
まず持ち帰りが不便。他人の目が痛い。
部屋に貼るわけでもない。部屋に人を呼ぶことなど滅多にないが
何より自分が恥ずかしい。
何故か未だにエヴァーグレイスのポスターが貼ってあるが。
捨てるのにも、ためらいが出る。
かといって、もらえるものはもらっておきたい。
そんな葛藤がうずまいています。


とりあえず、来週の発売が待ち遠しい。