極上生徒会

かなり好きなアニメ、極上生徒会。
ついにゲーム版についての情報が出てきた。
…アニメ版と同じ絵。これはかなり予想外だった。
嫌いじゃないけど、ED絵(漫画の人)の方がギャルゲーにあってる気もする。
記事によると、プレイヤーは教育実習にきた大学生らしい。
何故か極上生徒会の顧問になってしまう、と。極々普通の設定。


まだどんなゲームになるかわからないが
普通のギャルゲーのように一人一人と親交を深める感じだと、微妙になりそう。
生徒会の人同士の絡みが面白い…のだと思うし。
一人一人に大きな個性は感じられない。
(それが良いところでもあるのだけど。
ネギまのように、強烈な個性の人ばかりだと疲れる)


何か目玉が欲しい。
プレイヤーはプッチャン、とか
極上生徒会の人は皆、プッチャンをつけてる、とか。
つまりはプッチャンがカギということだっ!