水曜日アニメ

結局頼るのはアニメネタなわけで。

遊戯王GX

34話目にして、やっとOPとEDが変わった。
OP絵が、遊戯王時代に崇めていた絵になっていた。
本編でもたまにはこの絵でやって欲しいものだが…厳しそうだ。


カイバーマンが登場。あからさますぎて
本物の海馬社長なのか、何かトリックがあるのか…。
久しぶりの「滅びのバーストストリーム」。
やっぱりブルーアイズは良い。あと海馬のCV。

ネギま

いつもと絵の雰囲気が違っていた。
輝きが違う。かなり良い感じ。
危うくエヴァンジェリーに見とれるところだった。
常にこのクオリティだったら、もうちょっと印象も違っていただろうに…。

極上生徒会

いい人ばかりで暖かいね。
内容によるが、ゲームが出たら買ってしまいそうだ。