こみパと遊戯王とネギま

こみパ。
次回予告見たら、なんか微妙に絵が違うような気がするのだが…?
かなり嫌な予感がする。
今の絵は好きなんだけどなぁ…。


遊戯王GX。
今までほとんど十代のデュエルばっかりだったが
やっと次回から他のキャラのデュエルが見られる。
それにしてもエレメンタルヒーローの融合は種類が豊富やね。


ネギま。
OP見てたら、ネギくんと生徒が一人ずつ代わる代わる出てくるところで
名前とCVが表示されていた。前からだっけ?
OP曲はともかく、OPアニメは特に好きというわけじゃないので
注意深く見てない。最初からではないと思うが…。
最初からだったら、俺の目は節穴以下。
とにかく、これはいいことだと思った。